うっかり思い出したヘタレtomboのらくがき帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月第3週のアレコレ

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・今年のツールド沖縄は市民40代50キロレース

 100Kmレースを楽しめるようなレベルやテンションもないし、無難に楽しめたらいいやって安きに流れた感バリバリだな。

・いきものグッズいろいろゲット

 自転車友達の好意でサンプルCDや横浜スタジアム限定新聞などもらって超ホクホクな日々を過ごしています。
 新聞はイベントが開催された土曜日と日曜日では表紙が違うと聞いてたので気になってたんだけど、2種類もらって疑惑が解決!スッキリした気分で2種類同時にページめくったりして夫婦で遊んでます。

 サンプルCDって初めて目にして聞いてみたけど微妙に音の感じが発売してるCDと違うんだね〜、何気にアーティストやスタッフの苦労や想いが聞き取れる?・・・・・ほどの耳がないのが残念だ><

・ボントレガートリプルXライトの感想(主にR-SYS SLとの比較)

 実測した重量がトータルでR-SYSより30g弱重いのはちょっと残念、平地で踏み込んだ時の反応というか加速感みたいなのもR-SYSに軍杯が上がるかな〜。
 でも振動吸収性やバネのある乗り味はこっちが上だな、R-SYSもかなり乗り心地良い方だと思うけど格段に良くなってラグジュアリーサルーンになりました?
 あと、バネ感あるから登りでひと漕ぎの伸びを感じ何気に気持ちいいかも。

・映画 日輪の遺産 感想

 ずっと前に原作読んで号泣したことあったし、好感の持てる俳優陣だったので結構期待して観に行きました。

 で、・・・・・・・・残念だったかな。

 内容を知ってたので20人の女生徒が登場した時には「ウルウル」してたんだけど、演出がダラダラとじれったい上にラストにファンタジーぽいシーン入れちゃって台無しだったかな・・・・・・・・役者さん頑張ってたのにな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月第3週のアレコレ うっかり思い出したヘタレtomboのらくがき帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる