うっかり思い出したヘタレtomboのらくがき帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜家族旅行記最終回

<<   作成日時 : 2011/08/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大いに盛り上がったいきものがかりライブの翌日、少し遅めの朝食を摂ってホテルをチェックアウト。

 滞在三日目になるとさすがに土地勘も出てきて、迷わず最短距離で桜木町駅へ。帰りは前日ホテルのフロント係さんに教えてもらった横浜駅からバスで羽田空港へ直行するルートで行くことに。いや〜この移動方法は歩く距離も短かいし、乗り換えも少ないし、景色もよく見えて楽勝だったな。

 だいぶ早い時間に羽田空港へ着いたつもりだったけど、お土産買うために広いターミナルビル内をウロウロしてるといつの間にか搭乗する時間。

 那覇空港に到着して我が家に戻ると、心にポッカリ穴が開いたような感じと「明日からまた頑張らなくちゃ」と気合を入れようとする意識が絡み合って複雑な気分。

 でも、来年も家族でいきものがかりのライブを観に行くぞ!って目標だけはしっかりと心に根付いてる。

 みんなで迷子になって、タオル振り回して、飛び跳ねて、美味しいもの食べて、どうでもいい話で笑いあうってとても幸せだ。
 たぶん東北大震災の惨状をテレビで繰り返し見た事でボクの希薄だった家族愛みたいなものがちょっとだけ大きくなったんだろうな。

 娘はもう年頃だし、息子が自分の目標に向かって家を飛び出すのもそう遠くない時期だろうし、なんて考えるとあとどれくらい家族で遊べるのかな〜・・・・・・・今更ながら思うけど「後悔先に立たず」は名言だ。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜家族旅行記最終回 うっかり思い出したヘタレtomboのらくがき帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる