うっかり思い出したヘタレtomboのらくがき帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜家族旅行記その3

<<   作成日時 : 2011/08/05 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 翌日はいよいよこの旅行のメインイベント「いきものがかり どのたサマーも楽しみまShow!」、でも開場の3時までだいぶ時間がある。それじゃってことで娘のリクエストで横浜コスモワールドへ出掛けたけどまだ開園してなかったり・・・・

 仕方ないのですぐ横のラウンドマークタワーってでっかいビルの近くで記念の写真撮影して、女子のお付き合いで隣にある大きなショッピングモール「クイーンズスクエア」へ。
 ムーンビーチホテルのようにドーンと真ん中ぶち抜いて10倍広くしました・・・・みたいな施設にお洒落なアパレル系を中心にアクセサリーや小物のお店がズラリ並んで、ちょっとリッチなお食事も出来ますよって感じですか。

 そこ軽く見物してコスモワールド開園したら移動する予定だったんだけど、娘の頭がショッピングモードに入ったようで「時間ギリギリまでここにいる」と言い出した。ボクもバァちゃんや妹の土産買わなきゃと思ってたし、妻や息子も異存ないようなので時間と待ち合せ場所決めてそれぞれショッピングを楽しみました。

 ライブが終わって「いきものTシャツ」だらけの人ごみに揉まれて「夕食どうしよ?」なんて言いながら横浜スタジアムから出ると目の前に中華街が・・・・・
 二日連続中華はどうかと思ったけど、ライブで結構はしゃいだのでお腹空いてたし昨夜食べたのは広東料理だったから今日は上海料理を食べてみようってことでそれっぽいお店へ行きました。で、食べ比べて分かったことは、上海料理のほうが値段高くて味が庶民的・・・・・ん?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜家族旅行記その3 うっかり思い出したヘタレtomboのらくがき帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる